メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝から枕元でケンカが勃発するところでした

 

起きたら枕元に

オリーとレムちが集合していました。

あらあら、おはよう。

朝寝坊な飼い主を起こしにきてくれたの?

 

オリーは変な顔してるし

レムちは冷たい目線で睨んでいるし☆

 

可愛いツーショットだなーっと堪能していたら

オリーがレムちに

ちょっかい出し始めてしまいました。汗

あぁ・・・

そんなウザ絡みしちゃうと・・・

レムちの右ストレートが炸裂しちゃうぞ・・・。汗

 

これは喧嘩が勃発したら

頭が巻き込まれると思い

起き上がった飼い主。

飼い主が起き上がったから

朝ごはんモードになってくれて

ギリギリセーフで喧嘩は回避できました!

 

あぶないあぶない〜。

朝ごはんにしましょうね〜。

 

 

ケリケリ枕でハッスルするオリー

最近、絶好調なオリーは

体力が有り余っているようでして元気いっぱい。

この日もケリケリ枕で遊びました!

ぽーいと投げたケリケリ枕に

一直線!!

 

勢い余って飛び越えちゃった。笑

かわいいおちりなんだから。

 

がっちり掴んで

ケリケリストレス発散!!

大きいお手手で掴んで

けりけりけりー!!

 

あまり観察しすぎると

嫌がられます。汗

気にせず楽しんでくださいな☆

 

そんな朝のピリピリ雰囲気と

ケリケリ枕で遊ぶ様子を

動画でもお楽しみください♪

 

レムちのめちゃくちゃウザそうな感じが

ちょっと面白いです( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ