メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーもシャワーがんばった

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20210830213440j:plain

キャットタワーの上で

だらりんとくつろいでいました。

 

土曜日はレムちのシャワーをしましたが

日曜日は予定通りオリーのシャワーも決行!!

 

おかげでふわっふわの

極上の触り心地〜♡

f:id:chikojirou:20210830213444j:plain

ずーーっと触っていられます。

ふわっふわのサラサラなのです〜( ´∀`)

 

今朝も疲れが残っていたかな。

f:id:chikojirou:20210830213448j:plain

ぐっすり寝ちゃいました。

 

シャワーの様子を動画でお伝えしようと思っていたのですが

編集が終わらなかったので

今日はシャワーの様子をちょこっと覗き見。

 

お風呂場に連れてこられて

このお顔。

f:id:chikojirou:20210830213452j:plain

さすがに鈍ちんのオリーも

察していますね。

 

シャワワーっと済ませて

このお顔。

f:id:chikojirou:20210830213455j:plain

怒ってますねー。

 

猫はぶるぶるしてくれないので

ぎゅっぎゅと水分を絞ります。

 

ぷるんぷるんの

ピンクのお腹が露わに!!きゃっ♡

f:id:chikojirou:20210830213501j:plain

こんなぷるんぷるんなお腹、

触らずにはいられないぃぃぃぃ!!ぺちぺち♡

最高だ・・・!!

 

オリーがニャーニャー助けを求めている時に

レムちはというと

f:id:chikojirou:20210830213505j:plain

ケージに篭って

知らんぷりしていました。笑

 

レムちがシャワーされている時は

オリーはお風呂場の前の扉で

心配そうにスタンバイしていたのに。

レムちはドライだね。

 

そして今回の収穫物は

これまた大漁です!!

f:id:chikojirou:20210830213509j:plain

抜けた抜けた。

めちゃくちゃ抜けました。

 

こんなに抜けてもまだまだもふもふしている

不思議です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ