メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ベストショット祭り

朝ごはん食べ終わった後のオリーに

突撃インタビュー!

いきなり突撃してきた飼い主に

びっくり顔です。

 

どうだい、今日のご飯は美味しかったかい?

カメラ嫌いなオリーは

テンションがガタ落ちですね。

あからさまに嫌そうな顔しちゃって〜。

 

レムちはカメラ目線ぎんぎらぎんで

撮影に応えてくれました♪

レムち、上目遣いで可愛いね〜!

期待のお目目で見つめられて

飼い主幸せ。

 

 

オリーはお気に入りの

テレビボードの上スポットに移動して

お昼寝体勢万全です。

寝る前のお顔が

やたらイケメンになるオリー。

いい顔してるわ。

 

そうそう!

CACAOCATをパケ買いしちゃいました!

このカンカンが可愛くて可愛くて。

なんて凛々しい黒猫ちゃんなのでしょう。

レムちもキリッとツーショット。

 

あら。そんなガン飛ばして。

黒猫ちゃんビビっちゃうから

怖い顔で睨んじゃだめよ、レムち。

 

カンカンも可愛いのですが

中身のチョコレートもとっても美味しかった(^q^)

ほほほ。

すでに食べてしまったさ。

 

食べ応えたっぷりの大粒チョコレートで

大満足でした♪

 

オリーとレムちも

かっこいい首飾りつけたら

撮影できるかしら( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら