メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりのカーテン裏のしゃくれっティ

どうも!

レムちのこの

気だるそうな顔が大好きな飼い主です。

めちゃくちゃ気だるそう。笑

気持ちが表情にでまくるレムちなのでした♪

 

今日は出社日だった飼い主。

ちょっと早起きしたのですが

ふと床を見たらしゃくれている方が!

あ!

なんて久しぶりのしゃくれっち!

 

しゃくれてるね〜( ´∀`)

そしてめちゃくちゃ眠そうだね。

 

面白い顔で

飼い主を朝からハッピーにさせてくれました☆

いいしゃくれっぷりだ!

久しぶりにしっかりしたしゃくれが見られて

嬉しいぞー!

 

 

そして飼い主は出社したのですが

昼過ぎには猫成分が足りなくなってきます。

 

家で仕事しているりょーちん(旦那)に

「猫くれ」と連絡すると

猫のお届けが!

なんだこの

ゴロゴロ幸せそうな空間はー!!

ベッドで寝ていたところを

急にこられて

うだうだしているな、これは。

はーーーーー可愛いっ!!

早く家に帰りたい!!

 

そして大迫力の写真が送られてきて

猫成分のチャージ完了です。

なかなか自分では撮影しない画角だから

新鮮ですね。

鼻のシワぷにぷにしたい( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら