メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

凝視deフリーズ

絶賛日向ぼっこ中のオリー。

f:id:chikojirou:20210126213751j:plain

ぽかぽか日差し浴びて

気持ちよさそうに寝ていますね。

 

外は寒いけど、いい天気だねー。

f:id:chikojirou:20210126213754j:plain

ん〜。香ばしく焼き上がっておりますな。

 

朝ごはん食べた後の日向ぼっこが

オリーのルーチンです。

f:id:chikojirou:20210126213759j:plain

みているだけで気持ちいな〜

 

レムちはというと、

キャットタワーの上で二度寝タイムです。

f:id:chikojirou:20210126213803j:plain

レムちは日向ぼっこをあまりしないのですよね。

やっぱり女子は紫外線を気にしているのかしら。

女子力高いわ、レムち。

 

 

凝視deプリーズ

ふと、ドームの中のオリーをみたら・・・

ひぃぃ!!

f:id:chikojirou:20210126213806j:plain

めっちゃ目を見開いて

フリーズしてる!!汗

f:id:chikojirou:20210126213810j:plain

f:id:chikojirou:20210126213814j:plain

目が乾いちゃう〜!!

 

顔の前で手をフリフリしても

フリーズしていたオリー。

変なところで電池切れになってしまったようですね。

 

そして、お久しぶりのメガドーム。

f:id:chikojirou:20210126213819j:plain

オリーは1度入ってくれたっきり

入ってくれません(;ω;)

でもレムちがたまに入っていると

とっても可愛い♡
 

青が似合うレムちなのでした(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ