メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テーブルの上が避暑スポット

ベッドでうだうだしているオリー。

どうしたの?

しゃくれちゃってるよ?

久しぶりのしゃくれっティは

眠くてうだうだモードでした☆

 

 

こちらは今朝のオリーとレムち。

テーブルの上が冷んやりスポットなので

一緒にくつろいでますね〜。

 

仲良しだね!

しかし、オリーと並ぶと

レムちが小さく見える不思議。

レムちも6kgあるから、まあまあ大きいはずなのですが

目の錯覚ですね。

 

今日も暑い日になるから

暑さ対策していてえらいね!

机の上でのツーショットが増えて

飼い主は嬉しいぞ。

 

オリーはしっかり水分補給もしたようでした。

下あごダーダーになるから

すぐわかる。笑

 

 

おまけ 寝相もそっくり兄妹

レムちがとっても可愛く

ケージの中でお昼寝中〜

気持ちよさそうだね( ´∀`)

しかし、この寝相・・・

どこかで見たことあるような・・・

 

あ!オリーとそっくりだ!↓

お手手ピーンと伸ばして

体捻りスタイル☆

やっぱり兄妹だね!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら