メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のレムちのシャー顔

 

今日から2連続出社の飼い主を

冷めた目で送り出すレムち。

レムちぃ。

2日連続出社なんて半年ぶりぐらいかな・・・。

つらティン。

 

明日がんばって、

ちゃちゃぴーっと過ぎたら

ゴールデンウイークだー\\٩( 'ω' )و //うぉぉぉ

そう思うと明日も頑張れますね♪

 

 

今日のレムちのシャー顔

毎日ぽこすか兄妹ケンカしている

オリーとレムち。

 

大方、オリーがちょっかいだして

レムちがブチキレるパターンです。

 

この日もオリーがちょっかいだしてレムちブチギレ。

 

レムちの必死のシャー顔です。

お耳がなくなって

頭がつるるん。

 

レムちが頑張って威嚇しているのですが

オリーには通用しません。

オリーがシャーすることないから

やっぱり余裕があるのかな。

 

ずいずい距離を詰められて

レムちは腕を振りまくって抵抗です。

しかしオリーの顔ときたら。笑

レムちの抵抗も効果は薄そうですね〜。

 

ばちばち睨み合ってフリーズ。

取っ組み合いの喧嘩になったら

仲裁しなければーっと観察していたら

今回は睨み合いだけで解散となりました。

平和でよかった(^ω^)

 

 

オリーがレムちにちょっかい出すのは

格下扱いしているからな気がします。

猫界は厳しい。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ