メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

いつもと違う表情

 

今日は泣く泣くの出社日。

めちゃくちゃ凛々しい顔のオリーを見ながら

出かける準備です。

 

オリーはどうやら

満腹満足でお眠のご様子。

眠くなると目つきが悪くなってくるのですよね。

 

すごい目つきじゃ・・・汗

プチライオンさん、睡魔に襲われてしまっていました。

 

 

そして出社した飼い主。

テレワーク中のりょーちん(旦那)に

「猫の写真くれ!」とお願いしたら

こんなレムちの様子が送られてきました。

なんて躍動感のあるポーズ!

 

せ、セクシー!!

そんなセクシーな表情、

私には見せないのに・・・

レムちったらーっっ

 

オリーの写真も送られてきたのですが

めっちゃ睨みつけられていました。笑

今日のオリーは目つきが悪い☆

 

明日から3連休

お天気悪くて残念ですが

ごろごろのんびりすごそうと思います( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ