メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大人気エビちゃん

レムちにエビちゃんを渡したところ

本気モードになりました!

鋭いお目目で

やってやるぜ!のお顔です。

 

必殺、両足キックだー!!

レムちはケリケリではなく

両足でビシバシやっちゃうタイプ。

 

この両足捌き、とっても可愛いのですよ〜

みてくださいっ!

飼い主の顔も

両足で蹴ってほしいわ( ´ω`)

 

 

大興奮でエビちゃんを振り回し

かぶりつくレムち。

すごい形相ですが

可愛さが溢れ出ちゃうのですよね。

 

そんな大興奮のレムちを

端っこから熱い視線で見ている茶色いモフモフ。

レムちは、その視線に気づいていませんね〜。

エビちゃんに抱きついて

トドメをさそうとしています。

 

 

なんか、この構図は前回の記事とデジャブですが

オリーがやってきたー!!

エビちゃんで大興奮のレムちが

羨ましかったご様子。

 

当然ですが、急に背後に飛んできたオリーに

レムちはびっくり。

おまたおっぴろげで応戦ですが

体勢が悪かったようでして

飛んで逃げちゃいました。

あらあら。

せっかく楽しく遊んでいたのにね。

 

レムちを追っ払ったオリーは

エビちゃんで遊び始めました。

人のエビちゃんで遊ぶと

より一層楽しく感じちゃうね!

 

でっかいお手手で

がっちり抱きしめてぐりぐりぐり〜!

かみかみケリケリして

エビちゃんを堪能しまくったオリー。

 

この満足そうなお顔。

エビちゃんぎゅっと抱きしめちゃって

可愛いんだから〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら