メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ビックなエビちゃんに大興奮!

今朝のビューティーたそがレムち。

お外をじっと観察しているレムちも

美し。

 

会社に行く準備をしている飼い主を

冷静に観察していました。

レムちと離れ離れは辛いのよ。

自分の体に鞭を打って

出社頑張りました・・・!!

 

 

では、昨日の続き

ビックなエビちゃんです。

 

買ったのはこちら。

ビックサイズエビちゃん

 

モデルのにゃんこちゃんが

ビックサイズエビちゃんの背中に乗っていますね。

可愛い。

 

ではでは、

オリーに進呈しましょう〜!

さっそく食いつくオリー。

 

しっかり抱きしめて

蹴りまくります!笑

器用だね。

 

大きいと抱き心地もいいらしく

すりすりしまくります。

モデルの猫ちゃんは

ビックサイズエビちゃんの背中に乗っていましたが

オリーはちょうどいい抱きつきサイズみたい( ´∀`)

 

イカ耳になって大興奮〜!!

エビちゃんをしっかり抱きしめて

巴投げが決まった〜!

すごい興奮っぷりですね。

 

終始しっかり抱きついて

楽しんでいました(^^)

やたらオリーが興奮すると思ったら

このビックサイズエビちゃん

マタタビ搭載されているのですね。

 

そんな様子を動画でもお楽しみください♪

オリーが興奮しちゃってたので

レムちは今回は遊べませんでしたが

今度はレムちも遊ぼうね〜!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら