メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大好きな猫じゃらしを咥えて凱旋パレード

レムちの大好きな猫じゃらし。

レムちは猫じゃらしで、じゃれて遊びません。

咥えて歩き回って遊びます・・・!!

 

それは遊んでいるのかって?

飼い主にもさっぱりわかりません・・・!!

 

でも本猫が楽しそうなので

よしとしています( ´∀`)

鼻にシワ寄せて可愛い。

 

咥えてニャーニャー鳴きながらウロウロするので

お昼寝していたオリーも起きてきちゃいました。

ごめんよ、オリー。

レムち興奮しちゃってさ。

 

オリーと目があったレムち、

このお顔です。

「げ。どーしよっかなー。

めんどくさいやつ居るなー。

あっち行きたいのになー」って顔。

 

しかたなくオリーを避けて

隅っこを通っていました。

猫じゃらしを取られまいと必死だわ。

 

しばらくして、

レムちが座り込んで猫じゃらしで遊んでいたら

ポーンとオリーの方に飛んでいってしまいました。

猫じゃらしをケリケリしたり

かみかみしたり乱暴に遊ぶから〜。

 

慌てたレムち、

焦って手を出します。笑

すぐ目の前で

レムちのお手手ぱしっとされたのに

まったく気にしないオリー。

 

そして「ぼくの領域にあるから

ぼくのおもちゃ」と言わんばかりに

お手手パーンするオリー。

レムちの猫じゃらしは

オリーに取られてしまいました(^^;)

 

そんな咥えて歩き回って興奮している様子を

動画でもどうぞ♪

興奮した様子のレムちの声も

入っています。笑

 

 

たまに猫じゃらしを片付け忘れて寝ちゃうと

夜中に「まーおまーお」言いながら

猫じゃらし咥えて歩き回るので要注意です。

うるさくて寝てられません。笑

 

 

 

昨日は飼い主の体調を気遣っていただいて

ありがとうございます(;ω;)

1日休んだらすっかり元気です!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら