メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

しつこい飼い主とポコスカ兄妹ケンカ

今日は久しぶりの出社日。

朝、離れるのがつらすぎる飼い主が

レムちにつきまとっていたら、不思議そうに見ていました。

レムちぃぃぃぃ

8時間も離れ離れ辛い。

 

オリーとも離れたくないぃぃぃぃ。

ご飯くださいって顔してる。

 

しばらく会えなくなっちゃうのよ?

それよりご飯って顔してる。

 

今日から出社率が増えるので

週の半分は出勤しなければならず。。

楽園生活は終わりなのだわ・・・。つらてぃん。

 

 

別れの儀式を済ませて

頑張って出勤し

急いで帰宅しました!!

 

感動の再会よ!っと思ったら

帰った早々バッチバチモードに。汗

一触即発。

 

ゴングが鳴ったー!!

両者強烈な猫パンチが炸裂だ!

オリーは大きく振り上げて

レムちは的確に繰り出したパンチ、

お互いの顔面にクリーンヒットしてました。

お互いクロスカウンターが決まってしまったー!!

 

さらに追加のオリーのパンチが

レムちの顔面に炸裂しちゃいました。

もー、顔面はあかんぜよ。

前日に爪切っておいてよかったわ〜。

 

そんな様子はこちら↓

今回は体勢的にも

オリーの方が有利でしたね。

 

 

ばちばちのバトルしちゃいましたが

しばらくしたら

テーブルの上で飼い主を誘惑しはじめるレムち。

そんな可愛いポーズとお目目で見つめられたら

飼い主イチコロですよん。なでなで。

 

なでなでをやめたら

「足りませんけど?」のお顔。

レムちぃぃぃぃぃ

そのお手手は反則でしょっっ

 

可愛い、可愛い♡

8時間会えなかった分

思う存分なでなでしました。

 

オリーは自分の時間を

楽しんでいる感じですね〜。

せっせと毛繕いしております。

 

ピンクい肉球たまんねーな〜・・・ぐふふ。

至近距離でじーっと観察していたら

あ、ねちっこく見すぎちゃいました?

 

ちょっとオコになってしまった(^^;)

そんなプンスコしないでっっ

8時間分のモフモフ欲求を埋めないとっっ

 

出勤に飼い主が慣れるまで

オリーとレムちには頑張ってもらわねば・・・。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、ポコスカ兄妹ケンカの様子はこちら