メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝起きのボサボサフェイス

 

珍しくオリーが

ピシッと座っています!

f:id:chikojirou:20200827205624j:plain

揃った手足がなんて可愛い☆

 

ちゃおちゅーるが欲しくて

催促しているご様子。

f:id:chikojirou:20200827205628j:plain

なんかやたら頭が大きく見えますが

ドラえもんみたいでかわゆい( ´∀`)

 

 

こちら、今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20200827205632j:plain

朝日を浴びて気品が溢れ出ちゃっています。

社長の傍にいる猫かっ

 

オリーも鋭いお顔をしておりますな。

f:id:chikojirou:20200827205635j:plain

鋭いお目目と

男らしい口元がなんともワイルドですが

 

ただカッコつけて日向ぼっこしているだけです。

f:id:chikojirou:20200827205639j:plain

日向ぼっこしているだけなのに

絵になるねっ!

 

ちなみに、後ろの壁紙のシミは

懐かしの「ビーフシチュー事件」で

飛び散った赤ワインのシミです。笑

 

2019年の大事件 ビーフシチュー事件はこちら☆

久しぶりに記事を読んで脳内回想しましたが

まじで大変だったんだな。笑

 

回想おわり!

 

 

社長夫人はハンターに豹変していました。

f:id:chikojirou:20200827205643j:plain

スマホに反射するキラキラを

確保しようとしています(^^)

f:id:chikojirou:20200827205646j:plain

おもちゃの猫用レーザーにも反応するけど

この朝のキラキラの方が断然テンション上がるみたいです!

 

これはカシャブン振るよりも人間は楽なので

思う存分あそんであげますぞ♪

 

あなたも動きなさいよ。汗

f:id:chikojirou:20200827205651j:plain

オリーはおもちゃのレーザーには反応するけど

光の反射のキラキラには反応せず(^^;)

 

同じ光なのに、何かが違うのですね〜。

 

 

寝起きのボサボサフェイス

今日もAmazon君につまって寝ていたオリー。

 

私がバッと立ち上がったら

オリーも驚いたのか

Amazon君からバッ!!っと顔をあげました。

 

そしたら、びっくり!

f:id:chikojirou:20200827205655j:plain

オリーのお顔がボッサボサに〜!!

 

きゃー!お顔が潰れちゃってる〜!!

f:id:chikojirou:20200827205658j:plain

見た瞬間笑っちゃいましたよ。

誰?!って

 

このままだとお顔がシワシワになってしまうので

伸ばして、伸ばして!!

f:id:chikojirou:20200827205707j:plain

顔っww

 

はあ、よかった!

無事に直りました〜!

f:id:chikojirou:20200827205713j:plain

眉間のM字も無事復活!

男前に戻って一安心( ´∀`)
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ