メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫じゃらしと白熱バトル!!

おはよう、行き倒れボーイ。

朝起きたら、リビングで行き倒れていたオリー。

広々スペースを贅沢に使っているね。

 

 

こちらは大好きな猫じゃらしで

大興奮のレムち!

この直前までは

猫じゃらしを咥えて部屋中を歩き回っていたのですが

仕留めるフェーズに入りました。

 

仕留める!!

大迫力のお顔だ!

 

さらに仕留める!!

体がねじれて

すごい体勢になっちゃってるYO!

ふさふさ尻尾がピーんとしちゃってる。

 

我に返りましたね。

じーっと観察していた飼い主に

警戒するレムち。

そんな警戒しなくても

とったりしないよ〜。

 

仕上げの大興奮だー!!

ねこじゃらしって

こうやって遊ぶものでしたっけ。笑

 

レムち流の仕留め方で

ばっちり決めてくれました( ´∀`)

 

 

おまけ 洗い立てのトイレでくつろぐオリー

おトイレを丸洗いして干して

さあ、砂を入れようかと思ったら

オリーがくつろいでいた。汗

あらあら。

 

砂が入っていないだけなのに

新しい寝所気分ですか。

いい感じの深さとサイズなのかしら。

最初、砂入れていないのにトイレに座っているから

おしっこしているのかと思って

びっくりしちゃった。

くつろいでいるだけでよかった(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら