メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

むぎゅっ

朝ごはんも食べて

ゴロゴロ至福のお昼寝中のオリー。

いい感じにのびーんと寝ちゃってるね。

 

面白いところから尻尾を生やしているなと

観察していたら

さらに足をぴーんと伸ばしてリラックス。

うーん、たまらん。

マイナスイオン放出している。

 

レムちもお昼寝すよすよです。

レムちは猫らしく

丸まって寝ているね。

 

オリーは豪快に寝続ける。

すごい寝相だ。

 

オリーもレムちも

気持ちよさそうにお昼寝していたので

飼い主も一緒になってお昼寝堪能しちゃいました♡

休みの日に猫と一緒にゴロゴロお昼寝、

最高の贅沢・・・!幸せ〜( ´∀`)

 

 

夜になって

珍しくオリーとレムちが近くで寝ていました。

レムちは大好きな羽毛布団に埋もれていたのですが・・・

 

オリーがそばにいるのが

ちょっとうっとうしかったのか。

怪訝な顔をしながら

お手手がオリーの方に伸びている。

 

おや?っと見てみたら

オリーの頭を押していました。笑

なんだい、なんだい!

 

可愛すぎじゃないですかい!!

ぽふぽふなお手手で

もふもふな頭を押している図


これ以上近寄るなの牽制が

可愛すぎますね♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!