メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちの右ストレート猫パンチ炸裂

朝練後の満足げなレムち。

f:id:chikojirou:20220121225725j:plain

ボールでたくさん遊んだね〜!

 

遊びまくって、いい表情だ☆

f:id:chikojirou:20220121225727j:plain

やりきった表情。

素敵よ、レムち。

 

オリーは朝食後から

ずーっと寝ていました。

f:id:chikojirou:20220121225730j:plain

寝ている姿も可愛いけど

あなたも運動しましょうね。

 

 

レムちの右ストレート猫パンチ炸裂

レムちがお気に入りのケリケリ枕で

遊んでいたら

オリーもやってきました。

f:id:chikojirou:20220121225733j:plain

レムちはもちろん譲る気なし!

 

興奮して遊んでいたら

ケリケリ枕を蹴飛ばしてしまって

レムちの手から離れてしまいました。

f:id:chikojirou:20220121225736j:plain

オリーが目をつけた!

 

そして取られちゃいました。

f:id:chikojirou:20220121225739j:plain

まあ、それは仕方ないよね。

オリーがいる方に蹴飛ばしちゃったら

取られちゃうのも無理がないさ。

 

ちょいオコなレムちと

見せびらかして遊ぶオリー。

f:id:chikojirou:20220121225741j:plain

いい性格してますわ。

 

オリーがゴロンゴロンして遊ぶものだから

レムちに衝突してしまって!!

f:id:chikojirou:20220121225744j:plain

あぶなーい!

ごっつんこしちゃうー!!

 

っと思ったら

イラついていたレムちの

右ストレートが炸裂だー!!

f:id:chikojirou:20220121225746j:plain

残像の右ストレート!!

 

いったいどうなったのかー!!

綺麗にオリーの顔面に入った右ストレート猫パンチは

動画でお楽しみください。笑

youtu.be

 

漫画のようにオリーの顔面に

メショっ!!と入った右ストレート。

 

殴って去っていったレムちと

イカ耳になったビックリしていたオリー。

f:id:chikojirou:20220121225748j:plain

何が起こったのか

理解できなかったのかな。笑

 

ぽこすか殴り合いのケンカをしていますが

普段は仲良く一緒に寝ている兄妹なのでした( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ