メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

眠いと目つきが鋭くなるの

ソファ猫ベッドブームは

まだまだ続いています。

f:id:chikojirou:20210625213421j:plain

サメ太郎と仲良く二度寝しているオリー。

 

あなた最近、

食欲が爆発してるもんね。

f:id:chikojirou:20210625213425j:plain

このままだと胴回りが

ドラえもんのようになるんじゃないかと

心配している飼い主。

 

どうせ成長するなら

ライオンみたいに体が大きくなって欲しいぞ(;ω;)

 

さてさて。

昨日のお口まわりダーダーのオリー↓

f:id:chikojirou:20210625214145p:plain

こちらはヨダレじゃなくて

お水です(^^)


お水の飲み方が

豪快なのかな?

f:id:chikojirou:20210625213428j:plain

お水飲んだ後は必ずダーダーです。

 

男らしいってことかな( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210625213431j:plain

耳毛もボーボーで

男らしさを感じさせますね。

 

こちらはちょっと眠そうなレムち。

f:id:chikojirou:20210625213435j:plain

実はレムちも

お水飲んだ後はお口の周りに

水滴がついています。

 

今はついているかなー?

f:id:chikojirou:20210625213442j:plain

ついてないか、残念っ

 

ただ、水滴がついていても

オリーほど大量についていないのです。

やっぱり女の子だからですかね☆

 

あ、本格的にお昼寝モードかな?

f:id:chikojirou:20210625213438j:plain

ゴージャスにくるっと半回転して

こてんっ。

f:id:chikojirou:20210625213447j:plain

す、すごい目つきだ。笑

 

キレてないっすよ。

眠い時は目つきが鋭くなっちゃうのです。

 

てろんと垂れたしっぽもかわゆし。

今日も日中はずーっと寝ていた

オリーとレムちなのでした♪
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ