メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

接待部長、がんばった

今朝はオリーが起こしに来てくれました♪

順調に当番制で起こしに来てくれるね〜。

ただ、腕に噛み付いて起こすのやめてね。

もうちょっと優しくお願いします(;ω;)

 

 

さて。

今日はお客様が来る日です。

掃除も気合が入る飼い主。

家の中毛だらけだから

コロコロ頑張りました・・・!!

 

オリーも接待よろしくね!

さすが接待部長。

レムちは接待苦手だから

レムちの分まで頼んだ。

 

ケージの中に逃げ込まないように

サメ太郎をぶち込んでおきました。(鬼飼い主)

これで準備万端!

 

お客様がきたら

さっそくオリーは接待、接待〜。

※お客様撮影写真

 

すぐ馴染むのすごいね、オリー。

 

食い意地がすごいのさ。

※お客様撮影写真

 

お目目キラッキラ☆

 

オリーがちゅーるで買収されているとき

レムちはというと

サメ太郎をぶち込んでいたのに

無理矢理キャリーに入っていました。汗

※お客様撮影写真

 

れ、レムちぃぃぃ。

入れないと思ったのに

隙間からごりっと入っちゃったか〜。

それだけビビっちゃったっということですね。

ごめんよ、レムち。

 

お客様が帰った後、

すぐに姿を現したレムち。

内弁慶め。

 

すぐにテーブルの上で

くつろぎ始めましたとさ。

レムちは本当に接客が苦手だね〜。

怖いなら仕方ないね。

 

オリーは接客疲れで

夜は爆睡していました☆

お疲れちゃんだったね〜。

オリーが接待してくれたおかげで

みんな喜んでいたよ!

 

警戒心の強いレムちと

接客大好きなオリーの違いが

よく出た1日でした( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら