メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちの冷たい眼差しが大好きなのです

 

朝目覚めたら

ゴミを見るような目で飼い主を見下していたレムち。笑

レムち、おはよ〜♡

朝からすごい冷たい目線で

飼い主を見つめっちゃってからに。たまらん。

 

シャキッと目が覚めますね!

 

そして朝練中のレムち。

ご機嫌さんにお気に入りの猫じゃらしを

キープしています。

 

何度も咥えては

「マーオマーオ」と鳴いてアピール中。

お目目ルンルンギラギラしちゃって

可愛いなぁ。

 

レムちが朝練に勤しんでいる間、

オリーは猫カゴでぐっすりお昼寝です。

茶色いもふもふ。

 

上から見ても

茶色いもふもふ。

顔は一体どこへ・・・。

 

オリーのお顔が見えなかったので

夕飯後のキリッとしたお顔をばっ。

いい顔しています。

 

パウチ食べて

やりきったオーラを出しています。



どうしてもオリーがくっちゃ寝くっちゃ寝の

ぐーたらな感じになってしまう。

オリーも暴れている時があるのですよ〜。

なんで写真にとれないのだろう。不思議。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ