メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ベッドの上でハッスルするオリー

アンニュイなオリー。

雨降っている日は調子がでないのかねー。

遊ぼうとしてケリケリ枕を掴んだけど

スイッチが入らないでぼーっとしていました。

 

レムちも今日はスイッチ入らず。

ぽややんとした顔しちゃって。

 

この時期、雨が降ると

思いっきり窓を開けて換気ができるので

飼い主的にはありがたいですが

やっぱりちょっと体がだるくなっちゃいますね〜。

 

 

さてさて。

そんな雨の日は

溜まった動画を編集したので

よければご覧ください〜!

 

 

オリーはベッドの上で遊ぶのが好きなので

ボール遊びしました。

真剣なお顔でじーっと見つめて・・・・

 

突撃〜!!

すごい迫力だ!!

 

オリーのダッシュ

ズドドドド!!っと勢いがあります。

 

あ!勢いつけすぎて・・・・

落ちるー!!!

 

 

落ちた。笑

豪快に落ちちゃいました。

尻尾がうまい棒みたいになっちゃって。

 

動画の後半は

新しいおもちゃに興奮する

オリーとレムち。

猫じゃらし大好きレムちのために

買ってきたんだよ〜

 

本物のねこじゃらしそっくりの

猫じゃらし!

たしかにビヨンビヨンとよくしなるから

レムちも興奮状態に。

 

オリーは興味なさそうでしたが。

 

猫じゃらしを仕留める!!

すごい迫力だ!

猫じゃらしの急所(?)をガブっと一噛み!

 

猫じゃらしハイになってしまった!!

お目目がいっちゃってますね〜

おそろしやおそろしや。

 

あ、観察しているのバレちゃった!

キリッとレムちのお顔に

戻りました( ´∀`)

我に返ったレムち、美し☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら