メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

採れたてレムち&オリー

三連休明けの朝も

キリッと美しいレムち。

ぴちっと前足エレガント。

 

レムちは朝から可愛いね〜♡

そうなのよ。

今日は悲しいかな出社日。

 

せっせこと出かける準備をしていたら

オリーはご飯くれくれモードに。

腹ペコ魔神め〜。

たくさん食べてくださいな。

 

 

会社にいって

猫不足になったら

在宅中のりょーちん(旦那)に

「今の猫をくれ!」とお願い。

きたきた!採れたてレムち!

 

朝のキリッとレムちとは一転、

だらだらっとプライベートレムちだ!

レムちもこんなにだらけモードになるときが

あるのだね( ´∀`)

 

オリーはいつも通り昼寝中の採れたて。

人間用のベッドを

使いこなしていますな。

猫用のベッドではありません。

人間用のベッドです。

 

採れたてレムち&オリーの様子をみて

今日も頑張れました!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら