メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

モーニング歯形サービス

 

暗い部屋をパッと電気つけたら

レムちとオリーがくっついて猫会議中でした。

f:id:chikojirou:20200830221429j:plain

あら、飼い主には言えない

内緒話しているの?

f:id:chikojirou:20200830221433j:plain

くっっっ・・・

寂しい(;ω;)

 

2にゃんの目が

「あっちいけ」って言ってる。。

 

寂しいけど飼い主退散です。

何話し合っているのかなー。

 

 

モーニング歯形サービス

ちょっと起こし方が

乱暴じゃありませんかね〜?

f:id:chikojirou:20200830221436j:plain

噛み付いて、さらに引っ張った痕ですよ。。

 

朝の5時ぐらいに起こしにきたから

ぽんぽんして無視してたら

思いっきり噛みつきおってからに・・・。

 

でも、この歯形見て1日ニヤニヤできた( ´∀`)えへ ←ドM

 

朝食後に顔を洗っているレムち。

f:id:chikojirou:20200830221440j:plain

優雅に顔を洗っているね♡

 

優雅に・・・・

優雅?

f:id:chikojirou:20200830221443j:plain

すごい顔してた。汗

ビューティーレムちも美味しいものを食べた後は

ワイルドになっちゃいますな☆

 

 

猫の開き

Nクールの上で、お腹冷却中のオリー。

f:id:chikojirou:20200830221447j:plain

なんか迫力ありますね。笑

 

相変わらずの股関節の柔軟性。

f:id:chikojirou:20200830221450j:plain

お尻をぺちぺちして

猫の開きを思う存分堪能しました♡

 

あ、拗ねてる。

f:id:chikojirou:20200830221454j:plain

イケメン写真も撮りたいけどさ。

なぜかオモシロな写真が増えちゃうんだよ〜。

あなたが面白いことばっかりしているからさ。

 

 

おまけのオリー

いきなりフゴフゴ大音量でいいだしました。笑

ぜひスピーカーオンにして

フゴフゴ音をお楽しみください♪

 

 

おまけのおまけ お肉おいしい〜!

厚切りの牛タンっ!!

f:id:chikojirou:20200830221458j:plain

 

そして上ハラミっ!!

f:id:chikojirou:20200830221503j:plain

めちゃくちゃお肉まいうぅぅぅうう〜!


本とさやさんのお肉は美味しすぎて

他のお店では満足できなくなってしまいました。

 

本とさや (ホントサヤ) - 浅草(つくばEXP)/焼肉 [食べログ]

 

今まで牛タンそこまで好きじゃなかったのですが

本当に美味しすぎて

大好きになった!

 

仙台まで行かずに

こんな美味しい牛タン食べられるなんて・・・

しあわせ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ