メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒さに弱いオリーと、ωぷくぷくレムち

今朝のちょっと調子が悪かったオリー。

朝食パウチも完食せず

カリカリもお残ししちゃって。

 

急に寒くなったから胃腸がやられてしまったのか〜。

ひとまず温め。

猫草を食べたがるし

胃がムカムカするのかな。

もう、オリーはすぐ調子が悪くなってしまいます(;△;)

 

心配して様子見していましたが

お昼ごろには回復してきて

食欲も出ました!よかったよかった。

お股のお手入れできるぐらい

回復したね!

 

なんだったんだろうね、胃のムカムカは。

この前、特大毛玉吐いたばかりなのに

もう溜まってきているのかしら・・・

おそろしや(つД`)ノ

 

不調とは無縁のレムち。

今日もお気に入りの猫じゃらしを咥えて

歩き回っていましたよ♪

アゴが疲れてちょっと休憩中。

 

ずーっと咥えて

マーオマーオ鳴いてたもんね。

 

隙あり!!

レムちの猫じゃらしをとったら

お目目くりくり、お口ωぷくぷく!

 

レムち、可愛いね〜( ´∀`)

めちゃくちゃ真剣なお顔で

猫じゃらしを睨んでおります。

 

きたー!!

抱きしめてあげると言わんばかりに

両手を広げて猫じゃらしさんをロックオン。

 

俊敏な動きで無事ゲット。

ちいさいお手手を頑張って使って

掴んでいる様子が可愛くて可愛くて♡

 

オリーが元気ないときは

レムちが特に元気に遊ぶ我が家なのでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら