メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ダイソーのペーパートンネル買っちゃった!

じゃじゃーん!

ついに買っちゃいました!

 

にゃにゃにゃさん(id:JuneNNN)が紹介していた

ダイソーのペーパートンネル〜☆

この秋月さんが楽しそうに遊んでいる姿っ

 

これは絶対楽しいやつ〜!

うふふ( ´∀`)

遊ぶよ〜!

 

あっっ

遊び方が違うっっ汗

上に乗るんじゃなくて

潜るのよっ

 

そうそう、潜って遊ぶんだよ♪

ぴったりサイズで

ガサゴソ楽しそうです。

 

紙袋から尻尾が生えているようだ。笑

新しいものが大好きなオリーは

ルンルン入っていきました。

 

慎重なレムちは

オリーの行動を観察中。

 

オリーはルンルンだね!

気に入ってくれてよかったわ〜

 

猫の心を鷲掴みする紙袋、

さすがダイソーさんですよ!

レムち、オリーが飽きてから

遊ぼうね。

 

まるごとバナナならぬ

まるごとオリーになって

楽しんでくれました!

頭の先っぽから尻尾先まで

つまってますね〜。

 

あれ、また座布団にされちゃった。

潜ってよし!

座布団にしてよし!

これで110円だなんて最高です!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら