メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

リングフィットできるかな〜

今日も絶好調のレムち!

何か獲物を見つけて

キラキラルンルンなお目目をしていますね。

朝から元気パワーをいただきました( ´∀`)

 

 

以前、twitterで見つけた

リングフィットしている猫ちゃん。

とっても可愛いですよね〜♡

我が家もリングフィットできるのか

試してみましょう!

 

いけるか・・・

いけないのか・・・

どっちなんだいっっ(ヤー!)

 

あ、いい感じにオリーが丸くなって

寝ていました。

これはチャンス。

しかしながら、猫の背中とは思えない

いかつい背中ですね。

 

ではでは、

リングフィットでリングにフィットできるのか

試してみましょう。

どれどれ〜。

ちょっといけそうな感じ?

 

あ。

リングフィットしないで

リングオンしてしまいました。

 

残念〜〜

いい感じの枕になるそうです。

 

レムちならいけるかな?

リングフィットを試しに床においてみたのですが

ホイホイされてくれなかったので

今度レムちがまん丸になって寝ている時に

試してみよう〜♪

 

 

ぷりぷりおちり

朝ごはんが待ち遠しいレムち。

尻尾ぴんぴんにして

ご飯が出てくるのをルンルン待っています。

 

尻尾ぴーんで

ぷりぷりしながらごきげんさん♡

もう、このおちり!!

たまらん!!

 

もっと見せてっっ

変態アングルで撮りすぎて

レムちに引かれました。

 

でも、このモデルウォークは

萌えちゃいますよね(^q^)うふふ

ごっつあんです!!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら