メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽根のおもちゃでおおはしゃぎ!&しつこくレムちにちょっかい出すオリー(猫パンチ祭り)

今朝、オリーもレムちも

お座布団の上でリラックス。

f:id:chikojirou:20211210223926j:plain

でもちょっと

オリーは不満そうだね。

f:id:chikojirou:20211210223929j:plain

小さいアサリ座布団で

ちんまりしています。

 

今朝はレムちが先に

ハマグリ座布団でくつろぎはじめました。

f:id:chikojirou:20211210223932j:plain

ハマグリちゃんの方が人気ですね。

 

しばらくして、レムちが移動したら

そそくさとハマグリ座布団に移動して

ぐっすりお昼寝。

f:id:chikojirou:20211210223934j:plain

アサリ座布団で

縮こまっていた時とはうって変わって

のびのびリラックスして爆睡ですね( ´∀`)

 

 

羽根のおもちゃでおおはしゃぎ!&しつこくレムちにちょっかい出すオリー(猫パンチ祭り)

じゃじゃん!

f:id:chikojirou:20211210223937j:plain

新兵器、本物のキジの羽根おもちゃです!

 

レムちは羽根が大好きなので

買ってみたのですが

これが大ヒット!!

 

ハンターモードになって遊びまくってくれます。

f:id:chikojirou:20211210223939j:plain

オリーはそこまで興味ないみたい。

 

近くにきてぼーっとしているから

興奮したレムちに

殴られちゃってました。笑

f:id:chikojirou:20211210223941j:plain

そんなところで

ぽややんとしているからだよ〜。

 

レムちはまだまだハンターモード!

f:id:chikojirou:20211210223944j:plain

お目目がギンギラになって・・・

 

大迫力ー!!

f:id:chikojirou:20211210223947j:plain

ひぇぇ・・・

きゅるぴんレムちが

恐竜レムちになっちゃった!

 

あ、きゅるぴんに戻った。

f:id:chikojirou:20211210223949j:plain

レムちは遊びたがるくせに

おもちゃにすぐ飽きちゃうのですが

この羽根のおもちゃはしばらく飽きずに

遊んでくれそうです(^^)

 

そんな大ハッスルの様子を動画でどうぞ!

youtu.be

 

動画の後半は

オリーがレムちに

ちょっかいだしまくっている様子です(^_^;)

 

なぜかたまに

レムちにつっかかるのですよね。

オリーはオスとして力を誇示しているのかな?

 

 

ちなみに、

今回買った羽根はこちらです!


 

 

「猫発狂」ってすごいタイトルだけど

まちがっていなかった。笑

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ