メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメ顔ベストショットとファッサー尻尾

 

今朝、キメッキメのキメ顔をしているオリー。

いい表情しているね!

 

もうテレビボードの下に潜って

「僕イジケテます」アピールはしなくなりました。

 

久しぶりに絶好調のオリーのキメ顔♡

渋かっこいいお顔だ。

 

がっちりしたマズルが

ライオンのごとし。

プチライオンですな。

うんうん!

タテガミもゴージャス!

 

オリーをパシャパシャ撮影していたら

レムちが尻尾をファサーとさせてやってきました。

なんて存在感のある尻尾でしょう。

 

尻フェチにはたまりません。

尻も可愛いし

白い太ももに真っ黒な足裏も大好きです。

 

ねっちょり見ていたら

飼い主の視線が気になったのか

尻尾のお手入れを始めちゃいました。

お手手で上手に尻尾を掴んで

ぺろぺろしているのですよ。

 

ゴージャス尻尾はお手入れも大変。

丁寧にぺちょぺちょ舐めて

ヘアセット完了です。

 

 

そうそう。

オリーとレムちの胃の中に

毛玉が溜まっていそうだったので

猫草を導入しました。

最近は「猫草」と言わないで「ペットグラス」というのですね。

お店で猫草探してみたら

ペットグラスはありますと言われちゃった。

おしゃれめ。

ワンコも食べるからですかね。

 

オリーは猫草を積極的に食べたがるので

やっぱりムカムカしているのかな。

しかし、1人で上手に猫草を食べられないので

欲しがったら飼い主が一本ずつ手であげています。

王様です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ