メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

自分も遊びたいときはちょっと意地悪するオリー

寝ている時の背中、可愛い。

このしっとりした感じ、萌え萌えです。

この背中にギュンっとくっついて

ゴロゴロするのが至福( ´∀`)

本猫にはめちゃくちゃ嫌な顔をされます。

 

お昼は気持ちよさそうに

ダイナミックにお昼寝していました。

めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝るよね〜。

 

この寝顔を見ているだけで

心が満たされるぅぅ♡

あまりに気持ちよさそうだから

見ているだけで眠たくなっちゃうよ〜。

リラックス&催眠効果が抜群。

 

 

最近、2ショットでいることが多い

オリーとレムち。

今日は、レムちが遊んでいた猫じゃらしの上に

どすんと座ってブロック。

 

困惑のレムち。

ちょいちょいしながら猫じゃらしを取ろうとしていましたが

そんなチョイチョイじゃ絶対退いてくないぞ。

 

根気強くちょいちょいしていたのですが

この日はオリーが意地悪でした。

もう絶対に動かないもんねーの後頭部。

 

オリーは普段猫じゃらしで遊ばないのに

レムちが執着しているのを見ると

自分も欲しくなっちゃうようです。

 

レムち、諦めてどっか行こうとしちゃいました。

すかさずちょっかいを出すオリー。

そんなに引き止めたいなら

最初から意地悪するんじゃないのっ。

 

レムちはやれやれ顔です。

オリーはジャイアンだからね。

しかしながら、ご機嫌そうな後ろ姿&背中が可愛いこと( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら