メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちとオリーが同じ箱の中に入っちゃった!?

本日のグッドモーニングレムち♡

鋭いお目目で飼い主を睨んでおります。

 

すぐダラダラしちゃう飼い主には

いい刺激です♪

 

 

レムちとオリーが同じ箱の中に入っちゃった!?

じゃじゃーん!

ボリューミーもふもふ詰め合わせギフトの

完成です〜!( ´∀`)

可愛い!!

 

ギッチギチのもふもふに

詰まってますね。

なぜか突然、レムちが後から箱に入って

ギチギチになってました。

 

後から入ってきたのはレムちなのに

狭いことに文句を言っています。笑

オリーも狭くてちょっと不満そう。

 

ぐいぐいっとレムちを押し退けて

寝始めたオリー。

終始、怖い顔をしているオリーとレムちですが

飼い主としてはくっついてくれているのが

何よりも幸せ( ´∀`)

 

そんなレムちから箱に入る様子を

動画でもお楽しみください〜♪

レムちの尻尾がファサファサ〜。

 

 

動画の後半は

猫じゃらしを咥えて見せびらかすレムちです。

 

嬉しそうに猫じゃらしを咥えて

オリーに見せびらかすっっ

 

ぐるぐる部屋の中を歩いて

見せびらかすっっ

 

何回も見せびらかされて

オリーが思わずパンチしちゃったのですが

レムちは気にしない。笑

 

オリーを置いて

すたすたと立ち去るレムち。

この構図、シュールで好き。笑

 

いろんな猫じゃらしを試してきましたが

ダイソーの猫じゃらしがダントツで

レムちの心を掴みます。

 

ありがとう、ダイソー!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ