メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

胸毛のお手入れ大変なの

飼い主を熱い視線で見つめるレムち。

かまってほしそうにしちゃって

可愛いね、レムちは♡

 

なでなでしてあげようとしたら

突然毛繕いが始まってしまいました。

自前の長いお毛毛を

えっちらほっちら

ぺーろぺろ。

 

胸毛のお手入れは特に大変。

毛が長いから

思ったようにぺろぺろできません。

 

怖い顔して

ぺっぺー!!ぶるぶる!

迫力満点のお顔で

一生懸命毛繕い!

 

胸毛のお手入れは

特に体力を使うそうです。

飼い主に言ってくれれば

手伝うのに〜。

 

長毛猫のお悩みランキング上位であろう

胸毛のお手入れ、毎回大変そうです。

 

 

こちらは

ペロをしまい忘れたオリー。

ぷぷぷ。

ぽよよんとした顔をして

かわいいですね〜( ´∀`)

 

どんどん近づいていって

ドアップ!!

口元だけみると

ライオンである。

 

ぽよよんとしたライオンさん、

ペロが乾いちゃいそうですよ〜。

舌がちょっと見えるだけで

いつもと印象が全く変わるから

ペロちゃん効果は大きいですね☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら