メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うんち祭り

 

うんち運が上昇中の我が家。

今日はレムちがやってくれました。

うんちがお尻についちゃって

パニックになったレムちが部屋中走り回って

お尻を床に擦り付け、うんちロードを作った〜!!

 

うんちロー〜ーード!!!Yeaaaaaah!!

 

走り回るレムちに驚くオリー。

大変だったよね〜。

 

朝からレムちのお風呂と

床の大掃除でピッカピカですよ。

 

 

最近、お尻のカットができていなかったから

うんち失敗しちゃったようです(;ω;)

この際だからスッキリしようね。

レムちのお尻周りの毛を

バリっとバリカンしました。

んふふ♡

丸出しのおシリ可愛い。

 

これで明日からスッキリできるでしょう!!

落ち着いてうんちしてね、レムち。

 

 

お疲れちゃんの

ぺろぺろグルーミングタイム。

お手手を丁寧にぺろぺろぺろ

 

はむっと肉球お手入れ可愛い。

鼻に皺を寄せて

お手入れに集中していますね。笑

 

毛が長いからお手入れ大変だ。

すごいお顔でぺっぺしている。

 

大変そうだなと観察していたら

飼い主の視線に気づいたレムちが

可愛いポーズ♡

なんて可愛いのでしょう。

先ほど鼻に皺を寄せていたお顔とは

別猫ですね( ´∀`)

 

仕上げの胸毛フィニーッシュ!!!

長い胸毛のお手入れはコツがいりますね。

 

今日はうんちパニックになったり

強制お風呂だったり

ばりっとバリカンだったりで

散々な目にあったレムちなのでした☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら