メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

小さいケージが人気

 

テレワーク中のお邪魔虫。

f:id:chikojirou:20200518214406j:plain

わざわざそこ通らなくてもいいのにね。

 

大きめなモフモフ達が

わちゃわちゃ机の上で歩き始める。

f:id:chikojirou:20200518214411j:plain

もーーー

やめろってばーー( p∀`q ←幸せの絶頂

 

 

 

小さいケージが人気

おや。

レムちがオリー用のケージで寝ています。

f:id:chikojirou:20200518214415j:plain

気持ちよさそうだね〜☆

 

 

我が家にはケージが2種類ありまして。

f:id:chikojirou:20200518214515j:plain

↑この記事でも登場しました、

オリー用のケージMサイズが写真の左側で、

レムち用のケージSサイズが写真の右側ですね。

 

 

 

レムちがオリー用のケージに入っているということは・・・

 

やっぱり、レムち用のケージにオリーが詰まっておりました。

f:id:chikojirou:20200518214418j:plain

顔がはみ出ちゃってるじゃないの。

 

 

レムちがオリーの大きいケージをとってしまったのかと思いきや、

実はオリーが率先して小さいケージに入っているので

仕方なくレムちは大きいケージで寝ているのです。

 

 

 

本当はレムちも大好きな寝るスポット☆

f:id:chikojirou:20200518220808j:plain

レムちの大きさでジャストフィットな感じだよね。

それでもちょっとキツそう。

 

 

だからオリーが入るとボリューミー!

f:id:chikojirou:20200518214423j:plain

首が痛そう・・・

でもやっぱりギューギュースポットが人気みたいです(^^;)

 

 

 

久しぶりのシスターさん

お掃除していたらシスターベールが発見されたので

被せちゃいましたー♪♪

f:id:chikojirou:20200518214427j:plain

↑この時のシスターベールです。笑

 

 

ベールの効果なのか

オリーのお顔が小さく見えるよ!!

f:id:chikojirou:20200518214430j:plain

 

・・・やっぱり逆に大きく見えるな。笑

こんなの被せられても抵抗しないオリー、素敵♡

 

 

 

おまけのオリー

暑くなってくると現われる、

「玄関涼しくて気持ちいにゃん」☆

f:id:chikojirou:20200518214433j:plain

猫は快適スポットを見つける天才ね!!

 

 でもちょっと・・・

そこはばっちぃからヤメて欲しいな・・・。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ