メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーの表情がどんどん渋くなってしまった

飼い主に捕まってしまったレムちの図。

うふふー。レムちぃ。

 

もふもふ納税してくださいな〜。

もっふもっふ。

オリーは抱っこしても

すぐにビチビチ暴れるので

1秒ぐらいしか許されないのですが

レムちは暴れないので飼い主によく捕まります。

 

オリーの分まで

モフモフさせてもらうのじゃ〜。

 

 

さて。

こちらは、ご飯欲しいですアピールをしている

オリー。

ご飯台の前で

キリッとしたお顔をしています。

 

ご飯欲しいのかい?

飼い主が近づいてきて

お目目キラキラ。

飼い主をカリカリマシーンと思っています。

 

アピール最後のひと押し!!

イケメンビーム

まあ、なんて凛々しくてハンサムな

イケメン♡

 

オリーのピシッとお座りしての

イケメンショットはめちゃくちゃレアだから

嬉しい!

 

うふふふー

もっと撮らせて〜

こっち向いて〜〜ウィンクしてーーっ

 

あ・・・汗

しつこい飼い主に

不機嫌になってきてしまった!!

すまぬぅぅ。

 

真顔になっちゃったぁぁぁ。(^^;)

しつこいのはダメ。ぜったい。

 

お目目キラキラしていた時のお顔とは

まったく違うわ。

 

この後、すぐにご飯を進呈いたしましたとさ。

 

 

おまけのレムち お手入れ激しい

レムちが足のお手入れを

ぺろぺろ可愛くしていました。

可愛いなぁ、レムち。

ずーっと見ていたいわ♡

 

あら・・・

結構力強く足の爪を引っ張ってるわね・・・

お顔が険しい。ドキドキ

爪が取れちゃわないか心配。

 

さらに思いっきり足の爪をひっぱるー!

爪剥がれちゃうぅぅう

 

なんてちょっと心配してしまいましたが

心配ご無用でした。

こうやって足の古い爪を取ったり、

剥がれやすくしているみたいですね。

猫はすごい( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、いろんな表情のオリレムはこちら