メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝床ジプシー

 

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20200824204115j:plain

遊べ遊べとニャーニャー騒いでいたので

思いっきり撫で回してあげました。

 

不満そうな顔をしている☆

f:id:chikojirou:20200824204119j:plain

遊んで欲しいって言うけど、

さっき散々遊んだじゃないのっっっ涙

エンドレス遊べレムちっ

 

オリーはまた面白いことをしております。

f:id:chikojirou:20200824204124j:plain

掃除機かけるときに椅子をあげると

必ず入り込む、このスペース。笑

 

椅子が逆さまになるだけで

特別なスペースになっちゃうね♪

f:id:chikojirou:20200824204132j:plain

可愛いやつめ( ´∀`)

 

昔はこの椅子に

オリーとレムち2匹で寝てたんだけどね〜

f:id:chikojirou:20200824204139j:plain

もうオリーだけで溢れ出ちゃってます。

大きくなったね〜!

 

 

寝床ジプシー

こんな暑い日に日光浴しているモフモフさん。

f:id:chikojirou:20200824204148j:plain

いやー、絶対暑いでしょ。

干上がる前に移動するんだよ〜。

 

ちょっとしたら

涼しい風が当たるところで行き倒れていました。

f:id:chikojirou:20200824204151j:plain

床に同化するから危険。

目を凝らして歩かないと(・・;)

 

さらにしばらくしたら

ベッドの上で行き倒れていました。

f:id:chikojirou:20200824204155j:plain

ここも涼しい風が当たるから気持ちいいよね!

 

あまりにも気持ちよさそうだったので

オリーの背中にピタッとくっついて後頭部スンスンしちゃいました♡

 

レムちはキャットタワーの上(^^)

f:id:chikojirou:20200824204159j:plain

遊べモードから電池が切れると

爆睡するレムち、かわゆ♡

 

 

おまけのオリー2連発

もみもみ職人は、そろそろピザ職人に昇格しそうでした。

 

ピザ職人になる夢をみて

Amazon君の中でピクピクしているオリーです( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ