メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うざ絡みをするオリー

今日は

きゅるるんビューティーなレムち☆

昨日はキレ顔ばっかりだったからね( ´∀`)

お目目くりくりで可愛い!

 

オリーはキリッとした表情で

飼い主を睨みつけます。

朝ごはんのおかわりを

くれーくれーと、かれこれ3回目。

食欲モリモリでいいことだ!

 

 

朝ごはんを食べ終わって

キャットタワーの上で毛繕いを始めたレムち。

ふさふさの尻尾のお手入れは

大変そうだね〜。

 

尻尾ちりちりになっちゃったね。

そんな怖い顔で睨まないで

毛繕い手伝ってあげようか?

 

顔を近づけた飼い主に

レムちもぐいっと近寄ってきて

飼い主の髪型をチェック。

レムちにぺろぺろしてもらったら

飼い主の頑固なアホ毛もおさまるかしら〜。

 

 

そして、夜のオリーとレムち。

珍しくくっついているじゃない。

 

オリーが猫じゃらしで遊び疲れていたところ

レムちが猫じゃらしのチェック。

そんなレムちに

ちょっかいをかけるオリー。

 

これこれ。

そんなウザ絡みしたら

ブチギレられちゃうぞ。

最初は大人の対応をしていたレムちですが

2発目のパンチには

思わず睨みつけちゃいました。

レムちを怒らせると

怖いんだぞ。

 

ニブチンのオリーも

今回はちょっとだけ気迫負けしてしまったのでした☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら