メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

アシンメトリーになっちゃった

 

今朝、目覚めたら

枕元にレムちが♡

可愛いね〜

 

飼い主が起きるの待っててくれたの?

レムちは乱暴に起こさないで

一緒に寝てくれるから優しい( ´∀`)

 

 

湿気でジメジメしていましたが

晴れていたので暑くなったオリレム地方。

除湿機のおかげで

部屋の中はカラッと快適です。

 

オリーの食欲は爆発中!

そんな可愛いお顔で見つめたって

ダメなんだからねっっ。

カリカリちょっとだけよっ♡

 

 

さてさて。

先日、バリカンでスッキリした

オリーのお腹なのですが。

お腹の右側はこんな感じ。

バリカンしたのかわからない

モフモフ感ですね

 

本当にバリカンしたの〜?っと

疑われても仕方なし。

 

では、左側を見てみましょう。

バリバリーン☆

・・・なんか、ごめんよ。オリー。汗

ガタガタになってしまって(;;)

 

左側ばっかり剃っちゃって

右側があまり剃れていませんでした。

 

今度は右側を重点的に

そりそりしましょうね〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら