メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムちのお目目ギラギラ

食後のルンルンオリー。

そんな期待するようなお目目でみても

食後のデザートはありませんよ。

 

つまんなそうな顔しちゃって。

大きくて立派なマズルが

ワイルドだね!

 

 

レムちは今日は絶好調に

ハンティングを楽しんでいました♪

お目目ギラギラで

獲物を咥える・・・

 

周りに敵がいないか

首を長くしてチェック!

そんな警戒しなくても

だれもとったりしませんよ。

 

しっかり者のレムちは

安全なところに獲物を運んでいきました。

てぽてぽ歩く後ろ姿、かわよい。

 

奥まで行って、再チェック!

お目目ギラギラ

獲物がっちり咥えて

テンション上がってますね。

 

その頃オリーは・・・

リラックスしまくって

お昼寝していました。笑

 

ハンティングしているギラギラレムち、

だらーんとお昼寝しているオリー。

性格それぞれ楽しいですね( ´∀`)

 

おまけのレムち

ゼルダのにょろにょろが

猫用動画のにょろにょろみたいになっていました♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら