メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯くださいの圧が強い

美味しくがつがつご飯を食べるオリー。

朝食は格別に美味しいよね!

 

我が家はご飯を常時置いていないので

朝は腹ペコボーイになっています。

 

モリモリ完食して

今日もいい食べっぷりだったね!

ペコちゃん可愛い。

 

おや?

まだご飯欲しそうな目で

こちらを見ている・・・

ご飯台の前から離れませんね〜。

でも、結構食べたよね、あなた。

 

さらに接近して猛アピール!

至近距離のイケメンビームには

飼い主弱いんだよ〜。

お代わりはいりました、よろこんでー!

 

1日のご飯量は量っているので

その分、夜のご飯が減っちゃうだけですが(^^;)

 

 

レムちも食欲モリモリ食べたあと、

満足そうにキャットタワーで休んでいました。

数日前からちょっとお腹緩めで

下痢っぽくなっちゃいましたが

昨日のうんちは健康だったので

心配無用そうです。

 

朝の掃除タイムを警戒しているね。

掃除機大嫌いなレムちは

キャットタワーの上が避難場所。

 

 

夜になって

ふと寝室を見てみたら

オリーが器用に枕を使って寝ていました。笑

完璧な枕の使い方だ・・・

 

飼い主のマネをしているのかい?

この丸っこい背中、

ぐっすり寝ている感じが可愛すぎますね( ´∀`)

 

このまま一緒に寝れたらいいのにな〜。

3つ枕を並べて寝るのが夢。笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら