メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お気に入りの猫じゃらしを見せびらかすレムち

ぴえんっ

こわー!!って思われた方・・・

正解です。笑

 

snowアプリの猫用スタンプに

「ぴえん顔スタンプ」があったので

試してみたら

エイリアンになっちゃった。笑

オリーもぴえん。笑

お口がどっふりしちゃっているから

ぴえん感がでませんね( ´∀`)

 

飼い主がキャッキャ遊ぶもんだから

オリーが拗ねちゃった。

ごめんよ・・・

そんなお顔窓に押し付けないでっっ

 

 

さて。

こちらは新しい猫じゃらしをゲットして

イカ耳ギンギラしているレムち。

猫じゃらしを咥えてマーオマーオ。

 

いったん、いつものポジションに落ち着きます。

この隅っこが安全地帯だと思っているレムち。

 

てこてこ咥えて移動して

オリーに見せびらかす!

オリーは寝起きでまだ眠かったらしく

猫じゃらしにまったく興味がないご様子。

 

テンションぶち上がったレムちは

オリーに見せびらかします。

ちらっちらっとオリーの方を見て

「これいいでしょ」アピール。

 

ちょっと意地悪して

猫じゃらしを強奪ー!!

そして投げるー!!

 

慌てて猫じゃらしを取りに行くレムち。萌

可愛い後ろ姿♡

うさぎみたいに両足揃えて走ってますね。

 

そしてドヤ顔で戻ってきました!

あぁん、レムち。

勇ましい姿だわ!

 

ここは安心できない!っということで

また安全地帯でうずくまってました。笑

レムちの安全地帯は

部屋の端っこ☆

 

そんな様子はこちら!

咥えてルンルン持ってくる様子が

可愛いのですよね〜

 

 

おまけのオリー

レムちがよだれでべとべとにした

猫じゃらしを

サーキュレーターの上に干していたら

オリーが風浴びながらクンクンしていました笑

 

猫って風を嫌がるものかと思っていたのですが

あまり気にしていなくて面白い( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら