メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

肉球ケアしましょ

最近活躍しているサンキャッチャー。

f:id:chikojirou:20211130215838j:plain

寝室のカーテンレールにも吊るしています。

そうすると、寝室中がキラキラになって

結構綺麗なのです♪

 

足元ではオリーが日向ぼっこしていました。

f:id:chikojirou:20211130215841j:plain

日向ぼっこラーも日差しを満喫中。

 

レムちはキラキラに包まれていました。

f:id:chikojirou:20211130215843j:plain

写真じゃあまり伝わらないのですが

部屋中キラッキラになって

結構楽しいです。

f:id:chikojirou:20211130215846j:plain

日差しが入る1時間ぐらいの

お楽しみタイムですね(^^)

 

おや?

f:id:chikojirou:20211130215848j:plain

日向ぼっこしていた方が

モグリストになってる。

 

隠れた気になってるの?

f:id:chikojirou:20211130215851j:plain

 

結構丸見えだよ。

f:id:chikojirou:20211130215854j:plain

めちゃくちゃ真剣な顔して

潜っていたオリーでした。笑

 

 

肉球ケアしましょ

オリーとレムちが

並んで寝ていますね〜。

f:id:chikojirou:20211130215858j:plain

いい感じに足を出していたので

クリームぬりぬり。

ついでにバリカンで伸びた肉球毛をカットしました!

 

そんな様子を動画でまとめてみました♪

 

レムちのあられもないポーズ(尻毛カット)も

収録っ!!

 

我が家で愛用している

部分カット用バリカンはこちら。

もともと1400円ぐらいで安いのですが

Amazonブラックフライデーで986円だったので

興奮して色んなところで宣伝しています。笑

 

切れ味よくて使いやすいのですが

安いからか1年ぐらいで壊れちゃうのですよね。

 

なのでセールで買い替えポチっとしちゃいました( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ