メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

獲物をとらえてドヤ顔でアピールするレムち

 

ブログ2日間開いちゃいましたが

レムちは元気です!

今日も今日とて目力強め。

 

オリーも元気一杯食欲いっぱい!

週末はいつも通り

家でオリーとレムちと一緒に

ゴロゴロもふもふ過ごせました。

変わらない日々が幸せなんだなぁ。みつを。

 

 

飼い主はゴロゴロしていましたが

レムちは遊びまくりたいお年頃でして。

おニューの猫じゃらしをあげたら

さっそく咥えて凱旋パレードです。

 

レムち、ドヤ顔でアピールしているね〜。

お目めクリックリで

お口ぷっくぷく。

 

ルンルンしながら咥えて歩き回って

飼い主の目の前で仕留めるっっ!

猫じゃらしをケリケリかみかみして

トドメをさしていました。

 

満足したかい?

モフモフボディがたまりませんね!!

可愛いっっ

 

そんな様子はこちらで!

 

やっと落ち着いたかなーっと思ったら

すぐに第二ラウンドが開始されました。笑

体力の回復が早いぜ!

 

そして咥えて凱旋パレード。

マーオマーオ鳴きながら

歩き回って・・・以下略。

エンドレスゾーン突入です。

 

オリーもレムちぐらい遊んでくれると

運動できていいのになぁ〜( 。´ω`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら