メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫じゃらしで遊ぶと豹変するレムち

レムち、猫じゃらしをゲットして

興奮状態です。

咥えてお目目ギンギラ。

 

てぽてぽ歩き回って

見せびらかします。

咥えて歩く様子が

まるでサバンナで獲物を咥えているライオンだわ。

 

そしてお顔をクシャッとさせて

褒めてアッピール!

あら、レムちぃぃぃぃ

猫じゃらしゲットしたの、偉いね〜〜!!萌

 

そしてまた咥えて歩き回る。

足取りルンルン

テンションあげあげです。

 

ゴロンと寝転がって

仕上げに仕留めにかかりました!

猫じゃらしを抑え込んで

バシバシ!かみかみ!大興奮っっ

 

人格ならぬ、猫格が変わってしまっている。

これがいわゆる

猫じゃらしハイですね。

 

サッと猫じゃらしを取ったら

真顔で仕留めにきました。笑

お顔七変化がすごいわ、レムち。

 

そんなレムちの様子は

こちら♪

 

レムちがこんなに

にゃーにゃーマオマオうるさかったのに

オリーはベッドで爆睡していました。

気持ちよさそうだね♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら