メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大興奮レムち

今朝のオリー。

台所に張り込んで

朝ごはんを待っています。

 

今日もライオンだね〜!

カメラを構える飼い主に

ちょっとイラついていますね。

 

そしてこちらは

夕方のオリー。

台所でゴネればご飯もらえることを

知っているな・・・。

 

しかもさっきパウチ食べたばっかりで

お皿に残っているのに

行き倒れハンストしているのです。

食いしん坊め〜。

 

 

最近ちょっと大人しめだったレムち。

今日は猫じゃらしに興奮して

ハッスルしてくれました!

ルンルンと猫じゃらしを咥えて

マーオマーオ。

 

お目目ギラギラさせて歩き回ります。

お口ぷっくぷくで

可愛いねぇぇぇぇぇ。

 

落ち着くスポットに腰を据えて・・・

 

猫じゃらしを仕留めるー!!

怖いお顔で

猫じゃらしにかぶりつきます!!

 

飼い主がじーっと見ていたので

ちょっと気が逸れてしまいつつも・・・

 

大迫力でフィニーッシュ!!

器用に掴んで

ケリケリ&カミカミして

遊んでいました。

 

楽しかったかい?

いいお顔しているわ。

そんなレムちの

大興奮マオマオをどうぞ!

 

猫じゃらし大好きなのですが

同じ猫じゃらしで遊び続けると飽きちゃうので

新しい猫じゃらしや

しばらく遊んでいなかった猫じゃらしで遊んでいます(^^;)

 

こだわりが強いレムちです。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら