メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちシャンプーしてシルクボディになりました

どどーんと

ワガママボディを披露するオリー。

なんてボリューミーなのでしょう。

モフらせていただきましょう。

心ゆくまで♡

 

お昼寝はベッドの上で

これまたダイナミックに。

気持ちよさそうに

伸び伸び寝てますね〜。

お腹もブラッシングしまくって

スッキリスッキリ!

 

 

最近、うんちだなんだで

色々ハプニングがあったレムち。

年1回のシャワーをしました!!

体もギトギトになってしまったし

頑張ろう!

 

モフボディのレムちは

濡れるとうなぎ猫になっちゃいます。

体がヒョロりんになってしまって

可愛い。

 

尻尾も足もひょろひょろ(^^;)

レムちが暴れずにいい子にしてくれたから

すぐ終わったよ〜!

いい子だ!

 

第二の関門、ドライヤーも

頑張ってくれました!

なるべくタオルドライで水分拭きまくって

仕上げのドライヤーで

ふわふわに。

 

 

見てください、この収穫量!!

レムちの分身作れちゃうよ〜。

 

めっちゃスッキリしたね!

シャワーしたレムちの体は

ツルッツルのフワッフワで

極上シルクの手触りになりましたよ( ´∀`)

 

触り心地最高すぎて

ずっと触っちゃう〜♡

おまけ 羽田空港国際ターミナルに行ってみた

特に用はなかったのですが

羽田空港に遊びに行きました。

ターミナルの中に

櫓があったり、橋があったり

歩くだけで楽しいですね。

 

展望台で飛行機ウォッチング。

海外いいな〜。

パスポート切れちゃったから作らないと

行けないや。

 

話題の新スポット

羽田エアポートガーデンにも行きました。

テレビで特集していたので気になっていたのですよね。

キレイな店舗が並んでいて

楽しく買い物できました♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にもシャンプータイムの様子はこちら