メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うんち祭りアゲイン

きゅるきゅるぴーん!なレムち。

こんなにピシッと高貴なレムちですが

また粗相をしてしまいました。

朝から。

うんちやっちゃった。

 

そんな目で睨まないのっっ

 

前回のうんち祭りはコチラ↓

前回のうんち祭りは

お尻周りの毛が長くなってしまって

お尻の毛がうんちをキャッチしてしまい

パニックになったレムちが

床に擦り付けてしまったのですが、

 

今日のうんち祭りは

ちょい緩めなうんちの中に抜毛が多めに入ってしまい

すっきり切れずに肛門に残ってしまって

パニック!!

そして床に擦り付けるうんち。

強制お風呂。

床大掃除。

 

 

もー、すんごいね〜!

そんなパニックお祭り騒ぎの中で

我関せず日向ぼっこお昼寝していたオリー。

 

レムちはお風呂でシャワーされて

スッキリキレイさ!

いい子でシャワー頑張りました!

 

もー、すぐパニックになっちゃうんだから。

オリーのように落ち着いて

うんちしてちょーだい。

 

 

日の当たる場所で

濡れたお尻乾かしているレムち。

オリーは相変わらず

どドーンと寝ているね。

 

あら。

オカンなレムちが

オリーの耳毛のお手入れを始めた。

自分のお尻もボサボサになっているけど

オリーの耳毛をお手入れしてあげるの

優しいね。

 

飼い主、参戦!!

レムちと一緒に

オリーのお手入れ。ときときとき。

王様の振る舞いだね。

 

長い毛に苦戦している。

ぺっぺしながら

オリーのお手入れしてくれました♪

 

そんな様子はこちら!

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら