メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

バリカンばりばり

 

今朝、目覚めたら

レムちがキャリーの下で寝ていました。

いい感じに収まるスポットのようです。

寝方が可愛い♡

 

先日はオリーが同じように寝ていました。

同じスペースなのに

キツキツですね。

 

さて。

今日は長く伸びたオリーとレムちの腹毛を

バリバリっとバリカンしました。

飼い主が準備のために洗面所にいったら

ルンルンと飼い主についてきて

そのままお利口さんにバリカンを受けていたオリー。

 

ちょっとシャワーされるかもしれない恐怖に

媚び気味です。

オリーがいい子にしてくれていたから

大量だよ〜!

お腹の毛もスッキリしたね。

 

レムちは強制洗面所移動です。

シャワーされるのかと思い

解放しろと暴れ出してしまいました。

もー、レムち。

落ち着いてよ。

とって食べたりしないんだからさ〜。

 

あまりに暴れてバリカンできないので

リビングに戻ってバリバリ完了。

レムちも伸びていた腹毛をスッキリカット。

 

気持ち、ちょっと体が小さくなった

オリーとレムち。

劇的な変身はできませんでした。

次はもうちょっと大胆にバリカンしてみようかな〜♪

 

 

おまけのレムち

飼い主が机に座ってパソコンをいじりだすと

このお顔で目の前にきます。

なんて可愛い圧力♡

 

そして、後ろのピンボケが

いい感じに丸くなった写真が撮れました♪

 

ラッキーショットですね(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ