メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うなぎ猫、レムち

 

難しそうなことを考えているようです。

f:id:chikojirou:20200712205751j:plain

 

オリーがそんなに悩むなんて・・・

お昼ご飯が何か考えていたのかな?

 

f:id:chikojirou:20200712205803j:plain

あ、目があっちゃった!

 

 

ごめんよ、邪魔するつもりはなかったのよ〜

f:id:chikojirou:20200712205806j:plain

多感なお年頃のようですな☆

 

 

レムちは珍しく

二度寝の朝です。

f:id:chikojirou:20200712205810j:plain

きゃわいい寝方♡

揃ったあんよが可愛過ぎて

なでなでしちゃいました(っ´∀`c)

 

 

 

うなぎ猫、レムち

レムちには大変申し訳ないのですが

シャワーしました☆

f:id:chikojirou:20200712205816j:plain

最近、背中がベタベタしてきて

フケが目立ってきたので

思い切ってシャワーです!

 

 

目で不満を訴えていますが

暴れることなく大人しくしてくれています。

f:id:chikojirou:20200712205820j:plain

 

 

そして相変わらず体が細いレムちは

うなぎのようににょろにょろに。

f:id:chikojirou:20200712205823j:plain

まさに、うなぎ猫☆

 

 

こっちはうなぎ犬 ↓

f:id:chikojirou:20200712205813p:plain

(画:自分)

 

 

・・・え?

似てない?

 

けっこう自信作ですよ。

何度か見ると目が慣れると思います。

 

 

 

 

そんなこんなで

レムちのシャワーは無事終了!

f:id:chikojirou:20200712205831j:plain

おつかれ、レムち!

 

 

自慢のふさふさ尻尾がひょろんひょろんに(;ω;)

f:id:chikojirou:20200712205826j:plain

ここからタオルドライをしっかりして

ドライヤーも暴れずに耐えてくれたレムち。

 

 

 

もふもふファサファサなレムちになりました〜☆

f:id:chikojirou:20200712205834j:plain

顔がげんなりしてる(^^;)

 

 

 


ブラッシングから、うなぎ猫になっちゃう様子を

動画でもお楽しみください♪♪ 


お風呂で濡れたら、まるでうなぎ猫!【大きい猫メインクーン】

 

初の動画でお風呂シーンです!

レムちのいい子っぷりがとってもよくわかりますよ(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ