メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

舌を噛んじゃいそうに寝ているレムち

 

今朝のイケメン。

カメラ目線欲しくて

カメラを構えていたら

めちゃくちゃ嫌そうな顔をされました。笑

 

もーカメラ嫌いなんだから〜。

まあ、むっすりしたお顔も

大好物ですけどねっっ

 

なんとかカメラ目線もいただけて

ガッツポーズです!

キリッと男前。

月曜日の朝のイケメンパワーありがたや。

年末までのラスト1週間、頑張れるぞ〜。

 

今日もお日様たっぷりで

とってもいい天気だったオリレム地方。

お昼寝日和だね。

 

ぽかぽか温かい日差しを浴びて

ぺっちゃんこになってお昼寝し始めちゃいました。

気持ちよさそうだ。

 

いいなぁ。絶対気持ちいいやつじゃないか。

全身で光合成しているオリーの

もふもふボディを堪能させていただきました。

 

そうそう。

昨日、オリーとレムちの肉球の毛を

バリカンでスッキリカットしましたよ。

ピンクの肉球こんにちは( ´∀`)

プルプルになるように

保湿クリームも塗り塗りして完璧です。

 

 

さてさて。

こちらは夕方のレムち。

遊び疲れて爆睡していたのですが・・・

 

よーく見てみると・・・

あら。

舌が盛大に出ちゃってますね。

 

舌噛んじゃいそうでハラハラ。

でも可愛い♡

 

レムちは舌のしまい忘れトラブルが

たびたび発生しちゃいます。

ドジっ子レムちは今日も元気♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

可愛いレムちの舌ぺろの様子はこちら