メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ほにゃほにゃ顔のレムちに癒されるひととき

 

あ、レムちったら

またペロ出したまま寝ちゃってる・・・♡

いつもはキリッとしているのに

ドジっ子キャラなんだから〜( ´∀`)

 

かわゆし、かわゆし。

あ、起こしちゃった。

 

舐め回すように観察しちゃってごめんよ。

寝ぼけ顔のぽよよんレムち

たまりませんね〜。

ちょっとお目目が覚めてきたようだけど

ペロは相変わらず出っぱなし。

カピカピになっちゃいそうで心配よ。

 

先日の舌長いシーンありましたが↓

やっぱり舌が長くて

収納しきれずに出ちゃうのかしら。

 

可愛いペロを観察して

たっぷり癒しをいただきました!

 

 

2023年のオリレムカレンダーが届きました〜

ぐっふっふ。

ここ最近作っていなかったカレンダー。

 

急に欲しくなりまして

作っちゃいました!

きゃっ

イケメン!

 

オリーとレムちの

ベストショットカレンダーです♪

毎月が楽しみになるな〜。

 

イケメン&きゅるぴんパワーで

元気もりもりになれそうだわっ

 

 

TOLOTで作りまして、

このカレンダーのデータを公開しました!

 

誰でも1冊500円で注文できますので

よろしければどうぞ〜(^^)

 

こちらから注文できます!↓

パスワードは9106です。

 

 

毎月イケメン&きゅるぴんオリレムと一緒に

2023年を楽しんでいただけましたら幸いです☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ