メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キジ羽根折れちゃったから新品に交換

レムち、のびーんと伸びて

お昼寝ちゃん。

ぐっすり寝ていますね〜♪

お邪魔しないように

静かに飼い主退散〜

しかし体が長いな。

 

 

オリーのお気に入りのおもちゃ

キジ羽根ちゃんが折れちゃったので

新品のキジ羽根を出しました。

遊びが激しすぎて折れちゃうんだからね〜。

思いっきり噛み噛みして遊びます。

 

キジ羽根、お高いんだから

大切に遊んでね。

新品のキジ羽根を

しっかりキープしている。

 

やっぱり折れた羽根よりも

新品のしっかりした羽根じゃないと遊んでくれません(;ω;)

 

また仕入れないとね。

こちらの楽天で買ってます!


 

その名も「老若男女猫発狂!」

まさしく猫発狂です。

野生を刺激されるのかな。

 

 

あ、レムち。

ベッドに移動しておやすみですかね。

レムちは眠い時でも

キリッとしているね!

 

オリーは眠い時は

潰れちゃいます。笑

頭のてっぺんを下にして

爆睡〜。

気持ちよさそうに寝ているけど

頭に血が昇っちゃいそうですね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら